忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々 ver.2

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ちんケモフォーエバー!!


『ちんちんケモケモ』第3巻(完)
著者:藤咲 ユウ

ケモノ取り憑かれ体質の譲葉とケモノ愛され体質のむい。
ただでさえヘンタイが加速するシチュに加えて謎の新キャラ登場で物語はいよいよタイヘンな事態に!?
でもかわいいからいいよね!?
カワイイは正義!!(キッパリと)
そんなこんなの第3巻はますますリミッター解除で世界を巻きこみ
ちんちんケモケモ超大パニック―――!!

とっても可愛いヒロイン・譲葉(ゆずりは)ちゃんに、様々なケモ要素を加えて愛でる、作者の性癖マジヤバな本作――これにて完結。
嘘だと言ってよ、バーニィ……。



嗚呼、可愛い……。
なんと今回はキャベツにまで憑依されちゃうのだが、植物であるが故の感情の希薄さが正直たまらん……!



新キャラであり、作品を締めくくる重要な役どころである壬生川さん。
巨乳でミステリアスという、まさにドストライク。
もっと見たかったなぁ……。



訪れる修羅場展開!
憑依されるヒロイン!
結末は是非、本編を……!!
いやまあ、ハッピー・エンドですけどね。

ちなみに終了は、連載していた電子書籍雑誌『コミックビーム100』の廃刊が理由っぽい。
ご都合主義でこそないものの、若干の急展開というか、なんでもう終わっちゃうの感が強かったので、もっと続いてほしかった……。

可愛いケモっ娘(ケモミミなくても可愛いけどな!)が好きな方に激しくオススメ。
他にも可愛い娘、いまっせ。

PR