忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々 ver.2

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

わらわの前では何もガマンせんでよい!

『世話やきキツネの仙狐さん』第4巻
著者:リムコロ

病気になった中野くんを看病する仙狐さん、本領発揮中!
忘れ物を届けに電車に乗って街なかまで冒険に出たり、一緒に映画を観たり、さらには誕生日のお祝い準備も万全で今回もお世話レベルは上昇しっぱなし!
シロと高円寺さんも共同作業を通して仲も深まったり、新キャラも登場(?)の第4巻!





あたしも仙弧さんに甘やかされたい……。
のじゃロリ狐っ娘に、あーんされたいのじゃぁぁぁ――ッ!!



もう安定の仙弧さんなので、ひたすら可愛い。
特にキュンキュンするのが、尻尾をブラッシングするシーン。
なんだか……背徳感!


アニメも絶賛放送中。
現在、第5話まで放送が終わったが、こちらも期待以上に良い!


嗚呼……アニメの仙弧さんも可愛いのじゃ。

アニメ版『世話やきキツネの仙弧さん』公式サイトはこちら

PR