忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々 ver.2

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

父と娘の大人気食卓ドラマ ついに完結。

『甘々と稲妻』第12巻(完)
著者:雨隠 ギド

妻を亡くした高校教師・犬塚は、単身で娘・つむぎの子育て中。
料理が苦手な彼だが、教え子の小鳥と一緒にご飯を作って、娘と3人で食べることに!
小学2年生になったつむぎ。
すくすく育つつむぎとは対照的に、犬塚は体調を崩し気味。
病院に検査へ通う父親に、不安を隠せないつむぎだが……。

これにて、ついに完結でござる……。



大学生活をエンジョイしている小鳥ちゃん、可愛い……。



JKになったつむぎ、可愛い……。



北海道の大学に通うため、地元を離れるつむぎ。
犬塚先生と小鳥ちゃんは、この後の展開に妄想が膨らむ。


いや、良い。
ゆっくりと小学校に上がり、一気に高校卒業までいったつむぎだが、良かったと思う。
きっとその数年間にも、これまでみたいな日々があったんだろうと補完できる。

なんか上手い事、言葉に出来ないが、こういうのを見ると父親になるのもいいなって思える。
思うだけで満足。
リアルにはなりたくない……。

そんな事が言いたい訳じゃなく、オススメ。
本当に。

PR