忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々 ver.2

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

Hで怪しいお姉さん!!

『黒姉インソムニア』第1巻
著者:的良 みらん

『おまひま』的良みらん最新作!
ラノベ作家を目指す高校生、倉雨樹は、ある晩幼い頃に別れた憧れの女性、幽女と再会するが、彼女は街に蔓延る都市伝説「不眠症候群」を夜な夜な狩る存在となっており―――!?





的良ヒロインと言えば巨乳!
そして黒髪!
前作『ヂルチ』はロリ巨乳でピンク髪ツインテという変化球だったが、満を持しての黒髪巨乳ヒロイン……!


ヒロイン・幽夢(ほのめ)。
個人的にはヂルチも全然OKだったけど、やっぱ黒髪はたまらんね。




クールビューティと同じくらい的良作品ではお馴染みの、ぶっ飛び系ヒロイン・卦良(けら)!
個人的にはこっちの方が好きかもしれない。
幽夢ってクールビューティ黒髪巨乳なんだけど、お姉さんキャラだし、こういうちょっと残念な娘って良いよね。




もちろんエロいのもある!
だって的良作品だもの!
このレーベルだと単行本では乳首OKなのよね、うへへ……。

現状ではストーリー面は、まだなんとも言えないが、続きが楽しみ。

PR