忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々 ver.2

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

新サイト開設10周年



本日をもって、新サイトが10周年となりました。
それに伴い、リニューアルという名の簡略化を行い、トップ絵と小説も更新しております。

振り返ると、2006年5月に開設した旧サイトを2013年いっぱいで閉鎖し、2014年3月までの仮サイト期間を経て、同年4月から新サイトとなりました。
気付けば、運営期間だけなら旧サイト時代を超えてましたよ、ええ。

まあ、ここ2年ほどは自分の作品の更新は、ほぼなかった訳ですが……。

とはいえ、とりあえず維持はしておきたいので、せめてもとは思いリニューアルした次第です。
久々のイラストで描き方を忘れ、HTMLの使い方も忘れ、たいした内容でもないのに準備に時間がかかりました。
やっぱりコンスタントに続けないと忘れますな。

ところどころ調整中で不具合あるかと思いますが、ぼちぼち改善というか、整理していきます。
とまあ、そんな訳で11年もサイトは続けますので、よければ見てください。


『局地戦用強襲型機動兵器・改』
https://assault.xxxxxxxx.jp

PR