忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々 ver.2

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

俺様たちが世界を支配する


『王様戦隊キングオージャー』
最終話 俺様たちが世界を支配する


遂に、この日がやってきた……。
まさか最後まで、クオリティもテンションもまったく下がる事なく、こうして走りきろうとは……。

面白かった。
ひたすら毎週、面白かった。
それもヒーロー番組として格好良く、シリアスと燃える展開があり、しかもロボが超魅力的に描かれていた。
それでいて登場人物が敵も味方も魅力的。
最高かよ。

この作品が今後、どんな影響を与えるのか。
あるいは与えないのか。
気になるところではあるけども、まずは『キングオージャー』が無事に、最高の結末を迎えた事を喜びたい。

すべての関係者に感謝と敬意を。
そして、おつかれさまでした。

でも、まだVシネもあるから終わりじゃない!


公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/king-ohger

PR