忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々 ver.2

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

2019年・賀正



流遠亜沙 ASSAULT form
「これが本当のハッピー乳(にゅう)イヤー! なんつって!」

ツバキ ASSAULT form
「……新年早々、貴方のどうしようもなさ加減には言葉を失いそうになります。ちゃんとしたのもあるんですよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「こちらです!」





ツバキ ASSAULT form
「『ゾイやみ』第1部で復活して以降の、やみ子さんのMBジャケット姿ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょんのブラスター・フォーム姿も描いたし、いずれはと思ってたんだけど、ようやく描けました。以前の姿と区別するため、暫定的に『アサルト・フォーム』と呼称します」


ツバキ ASSAULT form
「さっきのしょうもないネタをやるために、わざわざ差分とはいえ用意したんですか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ロリ巨乳ver.は元日に作業してました。ロリっ娘を巨乳化させて過ごすなんて、贅沢な正月の過ごし方だとは思わんかね?」


ツバキ ASSAULT form
「微塵も」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……けどね、ふと気付いてしまったんだ――」


ツバキ ASSAULT form
「はい?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「やみ子をロリ巨乳にしても、ツバぴょんほどの背徳感がないな――って」


ツバキ ASSAULT form
「――――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「おっぱいは奥が深い。ロリ巨乳の道はもっと深い。2019年になっても、あたしはまだ道の途中だわ……」


ツバキ ASSAULT form
「こんなサイトですが、今年もよろしくお願い致します」


PR