忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々 ver.2

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ほねほねザウルス ほねほねヒドラ襲来!編


『ほねほねザウルス ほねほねヒドラ襲来!編』


流遠亜沙 ASSAULT form
「ほねほね~!(挨拶)」

カナコ
「今回は7月末に再販された第19弾よ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ほねほね~!」

カナコ
「そんなの今までなかったじゃない」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ほねほね~ッ!!」

カナコ
「あー、はいはい。ほねほねー」



アベリサウルス&ガストニア



エンボロテリウム&ほねほねコンドル



イリテーター&プシッタコサウルス



ほねほねクラブ&ほねほねチャンピオン



ほねほねヒドラ


流遠亜沙 ASSAULT form
「今回のお気に入りはエンボロテリウムとほねほねコンドル、そしてほねほねクラブ」

カナコ
「そしてボーナスパーツを集めると完成する、ほねほねヒドラね。これはなかなか面白いわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「これまでのボーナスパーツで完成するやつは好みじゃないのがほとんどだったけど、今回のは良いわね」

カナコ
「ええ。ラインナップもバラエティに富んでいるし、オススメしたいわ」


『ほねほねザウルス』公式サイトはこちら

PR