忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々 ver.2

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ガオ! ファイ! ガァァァッ!!


『スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー4』


流遠亜沙 ASSAULT form
「これを記事にするまで、あたしの勇気は死なないッ!」

カナコ
「完成したのは去年の7月だったわね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………」

カナコ
「いいけど」

流遠亜沙 ASSAULT form
「紹介するわよ! 勇気ある近いと共に……ッ!!」




カナコ
「1BOXで4種類がダブらずコンプリート出来る仕様ね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「1箱で1種類のマシンが完成します。撮ってないけど、3番のライナーガオーⅢにはディバイディングドライバーも付属」

カナコ
「ガオファーは正直、微妙ね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「知らなかったけど、そもそも、変形機構に嘘があるのよね。羽根は取り外しだし。けどまあ、メインはガオファイガーだから。ちゅー訳で――」

カナコ
「ファイナルフュージョン、承認」

流遠亜沙 ASSAULT form
「よっしゃぁぁぁッ!!」




流遠亜沙 ASSAULT form
「ガオ! ファイ! ガァァァッ!!」

カナコ
(うるさいわね……)




流遠亜沙 ASSAULT form
「ブロークンファントムッ!」




流遠亜沙 ASSAULT form
「ディバイディングドライバァァァッ!」




流遠亜沙 ASSAULT form
「ヘル・アンド・ヘブン! ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ……ウィタァァァッ!!」

カナコ
「ガオファイガーの頃は“ウィータ”の詠唱がないんじゃなかったかしら」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたしには出来るのよ。真のヘル・アンド・ヘブンがね!」

カナコ
「護の台詞じゃない」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いやはや。初スーパーミニプラだったけど、ガンプラと比べても遜色ないクオリティだわ。これならキングジェイダーも欲しかったけど、やっぱり値段と置き場がね……」

カナコ
「あなたには過ぎた買い物だわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「でもジェネシックガオガイガーは一般販売だし、欲しいのよ……!」

カナコ
「7月に出るそうね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ちょうど今、『スパロボT』にも参戦してるし、漫画で続編も始まってるし、何気に『ガオガイガー』が盛り上がってて嬉しい」

カナコ
「とりあえず、このミニプラの完成度は高いのでオススメよ」


PR