忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々 ver.2

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

1/60 アーバレスト Ver.IV


『1/60 アーバレスト Ver.IV』


カナコ
「……ダメ人間は?」

紅桜(べにお)
「不在です。なので、私が代理としてお付き合いさせていただきます」

カナコ
「そう。それは別にいいけど、今更、去年に作ったプラモの紹介とかよくない?」

紅桜(べにお)
「せっかく写真があるので、使えとの事です」

カナコ
「貧乏性ね」

紅桜(べにお)
「同意します」

カナコ
「――――」

紅桜(べにお)
「――――」

カナコ
「ちょっと。あなたが進行するんじゃないの?」

紅桜(べにお)
「かしこまりました。では、始めてください」

カナコ
「……いいけど」



『1/60 アーバレスト Ver.IV』


カナコ
「去年の4月にバンダイから発売された、アニメ『フルメタル・パニック』シリーズの主人公機よ」

紅桜(べにお)
「続編である『IV』では序盤で撃破されてしまいますが」

カナコ
「そうね。でも、前哨戦では孤軍奮闘し、ベアリアル戦での散り際は美しかったわ……」




紅桜(べにお)
「充実の武装に、ラムダ・ドライバ起動状態も再現可能なのですね」

カナコ
「ええ。さすがのバンダイクオリティだわ。海老川メカの洗練されたデザインとディティールが見事に再現されていると言えるわね」

紅桜(べにお)
「アニメ自体はレーバテインの登場までで終わってしまいましたが」

カナコ
「それは言わないで」


PR